« 咲-saki-6巻 購入だじぇ! | トップページ | 7月、8月に欲しいゲームソフト »

咲-saki- 15話

咲-saki-の15話を観ました。

前回に引き続き副将戦です。
鶴賀のステルスモモが目立ちすぎてはっきり言って透華が活躍してないですね・・・
前半戦の最後に上がってから全くいいところなしです。

Ws000005

おまけに最後は風越の深堀さんが上がって終了!
すまん、こいつの活躍は全くないと言っていたが最後にちゃんとあったな・・・Ws000006

完全に燃え尽きた透華・・・

こうやって結果だけ見ると
龍門渕はあんまり活躍してないよな・・・(一たん以外は)

天江衣を引き立てるだけのかませ扱いになるまでとは言わないが扱いがひどい・・・

キャプテン翼に例えると
井上純 ヘルナンデスくん
ともきー 森崎
国広一 若島津(以外に役に立つ)
透華 中西君(自称NO1キーパー)
衣 若林

みたいなもんか(すんません、適当です)

Ws000007
試合が終わりのどっちは咲とハイタッチ!
顔を赤らめているのどっちがいい・・・

Ws000008
鶴賀の方でも似たようなことが・・・
モモは積極的ですね・・・
俺にも抱きついてくれや!

Ws000010
そして忘れてはいけないのどっちの同級生!
俺が予想したとおりのどっちのおっぱいは揉みませんでしたがちゃんと出会えてよかったですね・・・

そんなこんなで大将戦が始まりますよ!
Ws000011
やっと衣の出番ですよ!
思えば最初にシルエット(?)で登場してここまで長かったな・・・

しかし衣の出番は来週までおあづけです・・・
今回は咲とかじきさんのターンでした。
Ws000012
試合が始まって咲がいきなり上がります・・・しかも2回も・・・
刃牙の世界では最初に活躍しすぎると負ける恐れがあるので最初は抑えて欲しいのですが・・・
そんなことはおかまいなしで3回目を上がろうと思いきや・・・
Ws000014
なんといきなりファンタジーの世界になりかじきさんが横槍を・・・
これはなんの格好だよって思わずつっこんだよ!

さ~て次回は衣と池田(悪い意味で)のターンだ!

|

« 咲-saki-6巻 購入だじぇ! | トップページ | 7月、8月に欲しいゲームソフト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30698117

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 15話:

« 咲-saki-6巻 購入だじぇ! | トップページ | 7月、8月に欲しいゲームソフト »