« ドラクエ9 近況6 クリア | トップページ | モバ声! 咲-saki-の着ボイス その3 »

咲-saki- 14話

咲-saki-の14話を観ました。
最近ゲームで忙しいせいか見るの遅れています・・・

つーことで引き続き副将戦!

前回のどっちと透華が戦国バサラ並みの演出で
空中でぶつかりあってましたね・・・
(あれはつっこむところなだろうな・・・)

14_1
さて貞子みたいな状態でいる透華が本領発揮みたいです・・・

14_2
つーか前回井上純が皿いっぱいのハンバーガーを食べていたのですが
もう皿の上には1個しかおいてねーーーーーーー!
お前あんな短時間で全部食べたのかよ・・・
なんとも摩訶不思議な胃袋だな・・・
おい、メイドも一もつっこんだらどうなんだ!

んで透華がこの後あがって1位になるんですが
その後にとんでもない結末がぁ・・・・・・・・・・

な~んと
全く眼中になかった鶴賀学園のターンが始まります!!!

14_4

今まで顔を見せなかった鶴賀学園の東横桃子!
なんと気配を消せる特殊能力で
相手校が気づかず振り込んでしまうとか・・・

14_3
この一たんのびっくり顔も可愛いですね♪

そんなこんなで前半戦が終了し
鶴賀の回想シーンが始まります・・・
というか後半はほぼ鶴賀の回想です。

14_5
14_6
つかかじきさん・・・何で顔そんなに赤らめているんですか・・・
無茶可愛いじゃないですか・・・


今回のお気に入りのワンシーン!
14_7
14_8
蒲原がかじきをおちょくるシーンがあるのですが
かじきさんの頭を抱えるポーズがお茶目すぎていいですね!
のどっちにも同じポーズをして欲しいくらいだ!

んで後半戦も始まり勝負も佳境となります!
さて大将戦も近くなってきましたよ!

|

« ドラクエ9 近況6 クリア | トップページ | モバ声! 咲-saki-の着ボイス その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30630132

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 14話:

« ドラクエ9 近況6 クリア | トップページ | モバ声! 咲-saki-の着ボイス その3 »