« 咲-saki- 14話 | トップページ | うみねこのなく頃に »

モバ声! 咲-saki-の着ボイス その3

さてあれからモバ声!に中々アクセスしていなかったのですが
久しぶりにアクセスしたところ咲-saki-の着ボイスがいくつか増えていました。


携帯から(http://voice.2-d.jp/?moe100)にアクセスして
咲-saki-で検索をかけるとヒットします。

余計な登録の必要なく無料で落とせます。
(もちろん咲-saki-だけでなくほかのアニメのもあります)

つーことで現在あるボイスをまとめてみました。
----------------------------------------
天江衣
・それは、莫逆の友となるか…贄か供御となるか
・ペンギンが根堅洲国から帰ってきた!
・衣は子どもじゃない!
・片腹大激痛

井上純
・俺は女だっつーの

龍門渕透華
・フンッ!ですわ
・ポン!ですわ!
・いらっしゃいまし!リーチですわ!
・まったく…ちゃんちゃら大爆笑ですわよね
・組み合わせ?相変わらず無意味なことを・・・今年も勝つのは私達、龍門渕に決まっていますのに、おーほっほっほっほーー

ハギヨシ
・素敵!滅法!

タコス
・貴様の目は節穴かこの犬ー!
・タコスタコス!タコスはまだか!
・残念!親倍二万四千点!
・チー!
・ポン!
・そっそれは…タコス!
・よし!タコス充電完了だじぇ!
・来た!親リーチ行っくじぇー!
・タコスうまー
----------------------------------------

個人的に透華ボイスがいい味出してていいです!

|

« 咲-saki- 14話 | トップページ | うみねこのなく頃に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30644186

この記事へのトラックバック一覧です: モバ声! 咲-saki-の着ボイス その3:

« 咲-saki- 14話 | トップページ | うみねこのなく頃に »