« ドラクエ9 近況1 | トップページ | ドラクエ9 近況2 »

咲-saki- 13話

咲-sakiの13話を観ました~~~!

さてさて決勝もいよいよ副将戦!
我らののどっちの出番ですよ!

そんなのどっちに向かって宣戦布告をする透華!
13_1

宣言するもむなしく見事に無視されてしまいます・・・
これは無茶苦茶恥ずかしいですね・・・
思いっきりテレビで放送されてるし・・・(これ街のオーロラビジョンでもろ放送されてるんですよね・・・)
というかこのポーズが出来るなら逆転裁判シリーズに出れそうでですね・・・

13_2
んで無視されたあげく風越の深堀さんにタックルされてます・・・
こんなところで深堀さんが活躍するとは・・・
この人たいした出番ないからある意味良かったよな・・・

さて前回、前々回とのどっちを応援するために電車で右往左往した二人組みですが・・・
13_3
そのうちの一人が乱闘騒ぎを起こします。
のどっちの悪口言っただけで知らない人にまで牙を向くなんて恐ろしいですね・・・

まあそんなやり取りのある中副将戦がスタートするんですが!
今回はずっとのどっちのターンですよ!
13_7
のどっちのおっぱい最高っすね!
この絵だけ見てるとペンギンになりたくなってくる・・・

他のキャラはほぼいいところもなく前半戦もオーラスになります。

さて今回は勝負をしているキャラ以外に視点を向けて見ました。
13_4
透華を応援しているワンシーンです。
井上純は一体どんだけ食べるんだよって思いました。
こいつといいタコスといい食いすぎだよ!

13_5
んで次が一たんの回想シーン!
一たんのあくび姿が可愛すぎる!
メイド服も似合ってるし!

13_9
んでタコスのM字開脚!
よくも京太郎の前でこんな格好できるな・・・
まあパンツを平気で見せるくらいだからな・・・

うん、のどっちの試合だけに目を奪われそうだが解説役のキャラもいい味出してたよな!

つーことで次回へつづきます~~

|

« ドラクエ9 近況1 | トップページ | ドラクエ9 近況2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30519710

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 13話:

« ドラクエ9 近況1 | トップページ | ドラクエ9 近況2 »