« うみねこのなく頃に | トップページ | 咲-saki-6巻 購入だじぇ! »

電撃G’s Festival Vol.4 タマ姉がすげーぜ!

電撃G’s Festival Vol.4を買いましたよ!
P1000047
もちろん、「伸びる水着のタマ姉ビッグフィギュア」が目当てです。

つーか雑誌の方ページ数少なすぎませんか・・・
どんだけ薄いんだよってつっこんだよ!
まあToHeart2と言っても移植だしいまさら載せることそんなにないからだろうけど・・・

P1000046
一応中身はこんな風になっています。
キャラ紹介やら、声優さんのインタビューやらありますが
一番いいなと思ったのは
P1000045
今までのスティックポスターの絵が全部掲載されていたことだな・・・
これはありがたいと思いました。

ということで本の方は後でじっくり見るということで
タマ姉さフィギュアを開けてみました。

開けたらいきなりタマ姉の乳首が思いっきり見えててワロタ!!!

はっきり言って水着の意味ねえ・・・と思った!
P1000044
そして組み立ててみました。
普通に置いててもそのうち勝手に水着がずれて乳首が丸出しになります・・・
一人暮らしの家ならいいでしょうがそうじゃなければ部屋に飾っておくのは控えた方がいですよ!(えらいことになるので)

P1000043
アップにしたらこんな感じです。
おっぱいやべーよやべーよって感じですね♪

P1000042
ちなみに水着がずれるとこんなことになります・・・
(一応乳首見えないように画像に修正入れました)

正直3980円は高え・・・と思いますが
後々持っとくと貴重になりそうなので手に入れとくほうがいいと思いました。

|

« うみねこのなく頃に | トップページ | 咲-saki-6巻 購入だじぇ! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30671058

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃G’s Festival Vol.4 タマ姉がすげーぜ!:

« うみねこのなく頃に | トップページ | 咲-saki-6巻 購入だじぇ! »