« ドラクエ9 近況4 | トップページ | 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 »

ヤングガンガンNo.15

ヤングガンガンNo.15を買いました。
(ちなみにヤングガンガンを買うのは初めてです)

2009071723090000

もちろん咲の6巻のブックカバー目当てですよ!

2009071723090001

まあデザイン的には普通としか言いようがないですが
なんとなく手に入れとこう的な感覚で・・・

2009071723100000

本編は決勝の終盤みたいです!
単行本しか読んでないので6巻収録分でどうなったかが気になりまくりだ・・・

池田まだ生きてたんだって思ったくらい・・・

そんな池田だが
2009071723100001
奇跡の逆転優勝とかほざいてますが、それはないって普通に思った・・・
(池田ファンの皆様、すいません)

つーか結局どういう結末になるかが無茶苦茶気になりますね・・・
流れ的には清澄が勝ちそうですが・・・

|

« ドラクエ9 近況4 | トップページ | 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30588281

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングガンガンNo.15:

« ドラクエ9 近況4 | トップページ | 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 »