« 咲-saki- 15話 | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん »

7月、8月に欲しいゲームソフト

なんつーか7月ももう終わってしまいますが
7月と8月に欲しい、気になるゲームソフトをピックアップしてみました。

7月は今日以降の日程のだけ書きます。

7月30日(木)
◆ToHeart2 PORTABLE(Wパック初回限定版)
ToHeart2はもう予約済みなので100%買います。
まあうたわれと一緒でPS2版やったしおさらいプレイになると思いますが・・・

8月6日(木)
◆SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ
ジージェネは初期のやつしかやったことないですが
なんか知らんが今回のはちょっとやってみたい気がしてしまった・・・
発売日には買わないと思うが時期を見て購入しそう・・・

◆仮面ライダー クライマックスヒーローズ
ゲームのプロモーション動画見てたら欲しくなった・・・
こちらも発売日には買わないと思うが安くなったら買いそう(安くならないと思うけど)

◆流行り神3 警視庁怪異事件ファイル
まだ流行り神2すらやってね~~~~・・・
でも欲しい・・・これも時期を見て購入予定です・・・

8月20日(木)
◆おおかみかくし
もうおおかみかくし出るんですね・・・
たぶんこれは発売日に買います・・・

とりあえずこんなところです・・・
9月に買うのが多いと思うのであまり8月にいっぱい買う気がおきないです・・・
なので買うのはToHeart2とおおかみかくしだけかな・・・

|

« 咲-saki- 15話 | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30710589

この記事へのトラックバック一覧です: 7月、8月に欲しいゲームソフト:

» 流行り神2DS [流行り神2DS]
流行り神2DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「流行り神2DS」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 12時45分

« 咲-saki- 15話 | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん »