« 電撃ジーズマガジン8月号 | トップページ | PSP『初音ミク プロジェクト ディーヴァ』購入 »

メガミマガジン 8月号

メガミマガジン8月号を購入~~~~!
今回も咲-saki-の絵目当てで買いました(どんだけ~って感じだよ)

2009063020300000
表紙はエヴァ!
映画は今人多そうなのでもう少し経ってから観にいこうかと思います。

今回の咲-saki-の絵は
2009063020310000
な・・・なんと、福路キャプテンと池田のメイドコスだと・・・
久保コーチが見たらどんな反応をするか無茶苦茶気になるぜ!!!


しかし今回は福路キャプテンの一人勝ちだな・・・
さすがにのどっちも相手が悪い・・・
というかこんな店があったら迷わず行くぜ!
タコスなら簡単にパンツを見せてくれることだろう。

んで次は記事
2009063020320000
咲とのどっちの水着だ~~~~~~!
というか『麻雀パイで勝負の前にオッパイをご堪能あれ』って・・・
煽り文おもしろすぎるだろ・・・

記事を見たところみんなの期待している水着回はあるらしいです。
お盆を越えたあたりからって書いてあるので衣との勝負が終わった後だと思います。

衣も水着着てることだし国広一の水着シーンもあるのかね・・・気になります。

|

« 電撃ジーズマガジン8月号 | トップページ | PSP『初音ミク プロジェクト ディーヴァ』購入 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30349423

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 8月号 :

« 電撃ジーズマガジン8月号 | トップページ | PSP『初音ミク プロジェクト ディーヴァ』購入 »