« ドラクエ9 近況5 | トップページ | 咲-saki- 14話 »

ドラクエ9 近況6 クリア

ドラクエ9をクリアしました。
なんつーかずっとやってました。
2009071922330000

40時間くらいかかりました。
画像見てわかるようにパラディンと賢者のレベルが低いのでラスボス戦が結構やばかったですが1回目でなんとか倒せました。

レンジャー フバーハ
パラディン スクルト
賢者 ベホマラー

でなんとかなりました。

運悪いと死人が出るので
各キャラクターにせかいじゅのはを持たせることをおすすめします。
後MP回復アイテムも持ってた方がいい。

てな感じでした。
クリアしたけどその後も色々あるみたいです。
なので当分ドラクエやってそう・・・

そうそう物語の途中で主人公がやられて
強制労働させられる場所へ行くんですが
2009071818240000
そこのシーンがキン肉マンの超人墓場そっくりでワロタ!!
ウォーズマン出てきたら最高だった(無理だけど)

|

« ドラクエ9 近況5 | トップページ | 咲-saki- 14話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30616028

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9 近況6 クリア:

« ドラクエ9 近況5 | トップページ | 咲-saki- 14話 »