« 咲-saki- デコメ絵文字 その4(龍門渕キター) | トップページ | メガミマガジン 8月号 »

電撃ジーズマガジン8月号

電撃ジーズマガジン8月号を買いました。

2009063019410000
表紙はダカーポ2となっています。
新しいファンディスクが発売されるもようです。
実はダカーポはアニメしか観てないです・・・すんません・・・

ぱらぱらとページをめくり目に入りこんできたのは次号の特典についてくるToHeart2の裸エプロンフィギュア!!!(先月号にも書いてありましたが)
電撃HIMEやフェスティバルデラックスにも付くという明らかに抱き合わせ商法を匂わせます・・・欲しいけど全部買ってまで集める気はないな・・・
とりあえずささらとタマ姉が欲しい!!

んで次はエンジェルビーツの新キャラ!
女性キャラはユイが可愛いですね♪
男性キャラはTKがすげー気になります。どんなキャラやねん・・・

次に気になったのはティアーズ外伝とPSPToHeart2の記事
下川社長のインタビューが載ってました。
来年、再来年に次々と大作ゲームを出していくと書いていました。
思わずほんとかよって叫んでしまった・・・
ちなみにToHeart3はまだ出すかわからないらしいです。

後はラブプラス
どうやら夢の中のイベントというのがあるらしく
妄想の世界でタッチペンを使って女の子に触ったりマイクを使って声をかけることが出来るらしい・・・
こ・・・これは神かもしれん!

とまあ気になったのはそんなところかな・・・
一応今回の通販も咲のテレカがありました・・・
電撃屋でも買えるので気になった方はサイトにいってみては・・・

|

« 咲-saki- デコメ絵文字 その4(龍門渕キター) | トップページ | メガミマガジン 8月号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30349201

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ジーズマガジン8月号:

» アニメイト [アニメイト]
アニメイトについて紹介をしているブログです。アニメイトでのお得な特典や、アニメイトの通販の利用のよさを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 13時54分

« 咲-saki- デコメ絵文字 その4(龍門渕キター) | トップページ | メガミマガジン 8月号 »