« ドラクエ9 購入 | トップページ | 咲-saki- 13話 »

ドラクエ9 近況1

さてドラクエ9を開始です!
3時間ほどプレイしました。

やっとパーティーを組めるまで進めたのですが
2009071122540000
お前、どんだけ咲-saki-好きなんだ・・・
と突っ込まれそうなパーティーです・・・いや実際好きですが・・・

て・・・なぜか福路キャプテンがメンバーに~~~~!
その理由は!
2009071122550001
思った以上にキャラが似たからです・・・
それもあるが普通にキャプテンの好感度が俺の中で急上昇してるのもあります。
ごめんね、部長、眼鏡・・・

今のところさくさく進むしいい感じ
やってて普通におもしろいし!
エンカウントがロマサガ風になったのもいい
戦いたい時はぶつかればいいし戦いたくない時は無視すればいい、意外に敵はよってこないから(たまに好戦的なのいるけど、レベル差開くと逃げていくよな気もする)

ということでどんどん進めていきますよ~♪
ダーマ神殿はいつでてくるんだろ・・・

|

« ドラクエ9 購入 | トップページ | 咲-saki- 13話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30507715

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9 近況1:

« ドラクエ9 購入 | トップページ | 咲-saki- 13話 »