« メガミマガジン 8月号 | トップページ | 『戦国BASARA3』が発表~ »

PSP『初音ミク プロジェクト ディーヴァ』購入

PSPの初音ミクを購入しました。
ゲーム雑誌とかの情報を見てて欲しくなったので買ってしまいました。

2009070123360000

んで起動~~~~
セガのロゴマーク出るとき、ミクがセガってしゃっべってますね♪
こういう芸の細かさがいいですね。

んでためしに1曲プレイ!
プレイ中の画面もカメラで納めようと調子に乗ったせいか
ノットクリアになってしまった・・・

2009070123440000

つーかプレイしながらカメラで撮る余裕なんかねーよ!!!
おまけにプレイ中はミクに見とれる余裕なんかね~~~~~!

リズムゲーやるの久々だがこれは結構いいゲームかもしれん!
後MP3のデータがあればエディット曲でプレイすることも可能みたい・・・
これって意外にも神ゲーなんじゃ・・・

ポリスストーリー(ジャッキーの映画)のテーマとかでエディットしようかな!

|

« メガミマガジン 8月号 | トップページ | 『戦国BASARA3』が発表~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30365462

この記事へのトラックバック一覧です: PSP『初音ミク プロジェクト ディーヴァ』購入:

« メガミマガジン 8月号 | トップページ | 『戦国BASARA3』が発表~ »