« おおかみかくし購入 | トップページ | おおかみかくし 近況1 »

咲-saki- 19話

咲-saki-の19話を観ました。

単刀直入に言うと決着がつきました。
19_7
咲の主人公特権ともいうべき能力で・・・
麻雀がよくわからない俺にとってはどういう原理であの得点が出たかわからねーって感じです。
後逆転した時にスコアボードを映してくれって思いました。
結局どういう点差になったか確かめたかったので・・・

19_8
それにしてものどっちとタコスの喜びとか
19_9
電車で寄り添う二人とか可愛らしくてよかったですね。
つーかなぜトロフィーをむき出しで持って帰っているんだ・・・(そういうもんなのかね~)

19_6
池田の逆転勝利宣言も良かった。
こいつは来年化けそうですね。
池田キャプテンとかになるんでしょうか・・・
それもある意味見てみたいぜ!!!

しかし団体戦長かったですね♪
後は最終回に向けて全力投球ってとこか・・・
この勢いを保ったまま進んでくれればいいですね!

|

« おおかみかくし購入 | トップページ | おおかみかくし 近況1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31079137

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 19話:

« おおかみかくし購入 | トップページ | おおかみかくし 近況1 »