« PSP版ToHeart2 近況2 | トップページ | PSP版ToHeart2 近況3 »

咲-saki- 17話

咲-saki-の17話を観ました。
すいません、本当だったら2話先まで放映されてるんですが観るの遅くて・・・

つーことで17話の見所ですが
前話に引き続き池田劇場!!!
17_1
これでもかと言う位池田にスポットが当てられていますよ・・・
他のキャラクターが霞むくらい・・・

17_2
池田がへこむたびにモニターで観ている風越メンバーが映るのですが・・・
深堀さんだけ映ってね~~~~~!(かわいそすぎる・・・)

そんなこんなで大将戦の後半が始まるのですが・・・

17_3
後半になっても衣の怒涛の攻撃で池田が集中砲火されます!!!
17_4
ほんと愉快なくらい・・・
17_5
やられっぱなしです・・・
17_6
この顔最高!!!
17_7
でも深堀さんは映らないんだよね・・・
モニターに向かって映してやれよってずっと叫んでましたよ!

16話と17話は池田の一人勝ちでしたね(ある意味の)

|

« PSP版ToHeart2 近況2 | トップページ | PSP版ToHeart2 近況3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30906050

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 17話:

« PSP版ToHeart2 近況2 | トップページ | PSP版ToHeart2 近況3 »