« このみの必殺カレー! | トップページ | ペルソナ3がPSPで! »

咲-saki-のテレカが届いたぜ!

電撃ジーズマガジン6月号で注文していた
咲-saki-のテレカが本日届きました。

P1000094
画像を見て分かるとおり
実はAngel Beats!も注文していたんですよ・・・

つーかあまりにも日が経ちすぎて
アスキーメディアワークスからなんか届いてる・・・
なんか頼んだっけって感じになりましたよ・・・

それにしてもテレカを買ったのは何年ぶりだろ・・・
7、8年ぶりかね(覚えてないけど・・・)

|

« このみの必殺カレー! | トップページ | ペルソナ3がPSPで! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31013012

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki-のテレカが届いたぜ!:

» 春咲 [今日の芸能ニュースより!!]
陰日向に咲く商品価格:520円レビュー平均:4.16 森久保祥太郎さんと藤田咲さんのラジオ番組ですが、私はいいと思いました。森久保祥太郎さんと藤田咲さんのラジオ番組ですが、私はいいと思いました。森久保祥太郎さんは経歴は知りませんでしたが、話し方からしてけっこうかしこいのではと思っていましたが、日大第三の出身ということでなるほどと思いました。なかなか良い組み合わせだと思いました。藤田咲さんもいい感じですね。森久保祥太郎さんが賢い方ですから良かったのかもこの組み合わせは良いと思いました。[⇒回答を... [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 02時01分

« このみの必殺カレー! | トップページ | ペルソナ3がPSPで! »