« おおかみかくし 近況2 | トップページ | メガミマガジン DELUXE Vol.13 »

藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん2巻

藤子・F・不二雄大全集のドラえもんの2巻を購入しました。

P1000100
今度は本屋で売り切れとかにならないよう
当日に購入しました。
1巻の時はえらい目にあったので・・・
まあその1巻も今は増刷されほとんどの本屋で見かけますが・・・

つーことで2巻をぱらぱらと読みましたが(全部読んでたら無茶時間かかるので)
序盤の方は知らない話ばっかだったのでやっぱ新鮮味があります。
結構絵が凄いことになってますが(ドラえもんのポケットも書き忘れが多いし・・・あまりにも多いので意図があるのかもしれませんが)

P1000099
ていうかドラミちゃんの元ネタって読者の投稿だったんですね・・・知らなかった・・・
また一つ勉強になりました。

キン肉マンのウォーズマンとかも読者のアイデアだよね・・・確か・・・

|

« おおかみかくし 近況2 | トップページ | メガミマガジン DELUXE Vol.13 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31106209

この記事へのトラックバック一覧です: 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん2巻:

« おおかみかくし 近況2 | トップページ | メガミマガジン DELUXE Vol.13 »