« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

おおかみかくし 近況4

おおかみかくしですが本日回答編をクリアしました。

P1000120
うん、とりあえずハッピーエンドみたいな感じで終わってよかった。
なんつーかこのゲームは分かりやすくてよかったです。
最近は捻ってわけわかんねっていうゲームが多いんですが
おおかみかくしは話が分かりやすいので文章苦手な俺にはありがたかった。

ただ最後のマナが出てくるシーンでは親父も一緒に出てきて欲しかった。
親父の説得の方が説得力あったと思うし・・・(まあ個人的にですが)

回答編だと一誠さんって無事ですよね!
イケメン変質者は大事にしないと(笑)

後、メインテーマを眠ちゃんが歌ってるEDが頭から離れない!
あれはいいEDだった・・・

P1000119
さてクリア後は声優さんのフリートークが聞けます。
7人分しかないのが残念!
一誠さんとかゲンドーの声の院長先生とかもあったらよかったのに・・・

て感じですがまだ完全クリアではないのでもう少々プレイは続けます。
残りの分岐と既読率100%を目指すので・・・


さて最後に五十鈴ちゃんのお兄ちゃん、一誠さんの勇姿をみんなに知ってもらうために
画像を貼り付けておきます。

※以下多少ネタバレになりますので見たくない人は見ないように

P1000118
ごく普通のイケメンが!
P1000117
口説いてきます。
P1000116
そして問答無用で貞操を奪いにくるイケメン(笑)
P1000115
章によっては覆面を被って襲ってくるイケメン(笑)
P1000114
イケメンご乱心!!!

といった感じで一誠さんはおいしい出番が多いです。
このほかにも担任のユッキーもトイレで貞操を奪ってきますし
同級生の小笠原君(声が白石稔?)もやばいです・・・

まあ何にせよ!
P1000112
眠ちゃん最高~~~~~~~~!!!
これが言いたかっただけだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガミマガジン 10月号

メガミマガジン10月号を購入~~
P1000106
表紙はフェイトですよ!
セイバーが可愛いすぎるぜ!!!

さて毎度ながら怒涛のピンナップの数々ですが
一番目に止まったというか笑ったのが
P1000105
プリンセスラバー!!!
なんだよこの構図は(笑)

エロすぎます・・・
なんつーかシルヴィが別のキャラに見える・・・

温泉行った回で出てきたオタクみたいなキャラが後ろで盗撮してたら無茶笑ったんだがさすがにそれはないか・・・

P1000103
注目の咲-saki-はスク水です。
のどっちのスク水はやばいよね・・・胸が・・・

ああ、良いものを見せて戴きました。
しかし来月の予告では咲-saki-の名称がなかったしもう載らないのかな・・・

P1000102
後、9月30日に発売するe-animedeaで咲-saki-の特集があるみたいです。
気になるので買ってみようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃ジーズマガジン10月号

電撃ジーズマガジン10月号を買いました。

P1000107
なんと表紙はイルファさん!!!
そしてラブプラスの付録がついてます。

P1000108
ページ数はあまり多くはないですが
ラブプラスの記事がぎっしり詰まっています。

そして忘れちゃいけないのが!!!

P1000111
このみの裸エプロンフィギュア~~~~~!!!
前は隠していますが…
P1000110
後ろはこのとおり…尻丸出しですよ!
(ですが秘部はちゃんと隠れています)

つーことでフィギュア目当ての人は買っといた方がいいっすよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおかみかくし 近況3

さておおかみかくしですが
プレイ時間が20時間になりました。

黄泉比良坂編
五色塚編
 ┗鬼宿りの章
 ┗双奏輪廻の章
 ┗狼面宿儺の章
 ┗月痕艶女の章
復讐奔流編
愛別離苦編
折鶴比売命編
  ←今ここ

といった感じです。
五色塚編を一通りクリアすると↓画像のようにおまけがでるのですが
P1000113
そこで今までみたCGが見れたりBGMが聴けます。

このゲームは初回プレイ、2回目くらいだと、なんかよくわかんねー、とっつきにくい・・・
ていう感じになりますが
新しいシナリオをやることでどんどん話が分かっていくタイプのゲームになっているので話が分かると無茶苦茶楽しくなってきます。

五色塚編の次の話からは舞台の裏側を保管してくれるシナリオ(別キャラ視点)なので
これが結構楽しいです。

完全クリアまで後どのくらいかかるかわかりませんががんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

痕 単行本購入

電撃黒マ王で連載している痕の単行本を購入しました。

2009082722450000

意外にもサービスショットが多くてちょっと喜んでしまった自分がいます・・・
なんつーか梓、楓が可愛いな・・・
胸揉んでるところとか最高だった・・・

つー感じです・・・2巻も期待!

ちなみに↓のサイトで1話が試し読みできます。
http://maoh.dengeki.com/black/try/kizuato/01.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチワンダイバー 12巻

ハチワンダイバーの12巻を買いました。
P1000098
なんつーか将棋シーンより
澄野さんが喧嘩してるシーンのがおもしろかったです。

あれは最高でした。

展開的に今後はキン肉マンの王位争奪サバイバルマッチみたいになるんですかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガミマガジン DELUXE Vol.13

メガミマガジン DELUXE Vol.13を購入しました。
P1000097
メガミマガジン、アニメディアに掲載されていた
けいおん!、咲-saki-をメインに
水着、制服、コスプレ、入浴…などをイラストが収録されている優れものです。

たまにしか買っていなかった人にとってはありがたいアイテムです。
P1000096
↑のような感じでイラストが掲載されています。

いつぞや掲載されていたのどっちの脱衣麻雀も載ってますよ!

P1000095
メインディッシュはのどっちの等身大ポスター!!!!!
胸の色変わってるところが乳首かとおもたよ!!!
後これぜってー穿いてね~~~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん2巻

藤子・F・不二雄大全集のドラえもんの2巻を購入しました。

P1000100
今度は本屋で売り切れとかにならないよう
当日に購入しました。
1巻の時はえらい目にあったので・・・
まあその1巻も今は増刷されほとんどの本屋で見かけますが・・・

つーことで2巻をぱらぱらと読みましたが(全部読んでたら無茶時間かかるので)
序盤の方は知らない話ばっかだったのでやっぱ新鮮味があります。
結構絵が凄いことになってますが(ドラえもんのポケットも書き忘れが多いし・・・あまりにも多いので意図があるのかもしれませんが)

P1000099
ていうかドラミちゃんの元ネタって読者の投稿だったんですね・・・知らなかった・・・
また一つ勉強になりました。

キン肉マンのウォーズマンとかも読者のアイデアだよね・・・確か・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおかみかくし 近況2

おおかみかくしの近況ですが
あれからエンディングを4つみました。
グッドエンド1個とバッドを3つ

なんつーかこのゲームは選択肢で思った方を選ぶとバッドになることが多いような気が・・・
なので思ってる方と逆を選ぶと先に進む・・・ということがわかりました・・・
(これは俺だけの感覚かもしれんが・・・)

後ね、このゲームは内容が内容(あんまり言うとネタばれになるので言いませんが)
だけにやたらヤローに襲われます(笑)
貞操が奪われそうなシーンが何度も・・・
それを見るのも楽しみのひとつになってきました。

後アニメ化が決定したみたいです・・・
http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/

つーか微妙にタイミング合ってないな・・・
ゲーム発売と同時にしたら良かったのに・・・

つーことで近況としては
総プレイ時間 9時間
グッドエンド 2つ
バッドエンド 8つ
という感じです。

ちなみにグッドエンドって書いてますがグッドかどうかはわかりません、エンディングの背景の色が違うからそういってるだけです、ちゃんとしたグッドは他にあるかもです・・・
なんつーか今までのエンドって全部物事解決してないまま終わってるし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおかみかくし 近況1

さて本格的におおかみかくしをプレイですよ!

1回目のプレイですが問答無用でバッドエンドになります(2時間くらいかかったかな)

んで新たなシナリオが出るのですが
こっからがメインみたいなもんかな・・・

シナリオの分岐も出るし、選択肢によって○○編とかに突入するし!

2009082321470000
水着姿が拝めたので貼っておきます。
この画像の右側にいるキャラに兄貴がいるんだが
なんつーかホモっぽい!

俺は今ホモルートがあるかどうかがすげー気になっている・・・
今後どうなるかわかりませんがそこらへんの結末もお教えできればと思います。

つーことで近況としては
総プレイ時間 7時間
グッドエンド 1つ
バッドエンド 5つ
という感じです。

後、何気にですがクイックセーブはかなり使えますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲-saki- 19話

咲-saki-の19話を観ました。

単刀直入に言うと決着がつきました。
19_7
咲の主人公特権ともいうべき能力で・・・
麻雀がよくわからない俺にとってはどういう原理であの得点が出たかわからねーって感じです。
後逆転した時にスコアボードを映してくれって思いました。
結局どういう点差になったか確かめたかったので・・・

19_8
それにしてものどっちとタコスの喜びとか
19_9
電車で寄り添う二人とか可愛らしくてよかったですね。
つーかなぜトロフィーをむき出しで持って帰っているんだ・・・(そういうもんなのかね~)

19_6
池田の逆転勝利宣言も良かった。
こいつは来年化けそうですね。
池田キャプテンとかになるんでしょうか・・・
それもある意味見てみたいぜ!!!

しかし団体戦長かったですね♪
後は最終回に向けて全力投球ってとこか・・・
この勢いを保ったまま進んでくれればいいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおかみかくし購入

さて平日忙しい&土曜は私用で出かけていたということで
中々お伝えできませんでしたが『おおかみかくし』を買いました。

2009082221490000

ちなみにこのおおかみかくしは
原案・監督が竜騎士07
キャラクターデザインがPEACH-PIT
音楽が伊藤賢治
という無駄に凄いゲーム(褒め言葉です)ですよ!

2009082300240000
んで少々プレイしましたがやっぱイトケンだなって思いました。

REIはテキストもののアドベンチャーゲームをやるときは
必ずオプションを確認するんですが
(オプションの内容が充実してると大体良ゲーだったりする・・・)

オート時のメッセージ表示、送りの早さがきめ細かに設定でき
既読が既読でないかの色の変更、選んだ選択肢の色変更などが出来ます。
(こういうのはすげー助かります)

後、デフォルトではキャラがしゃべっている時はバックで流れるBGMの音量が50%になるんですが設定で100%にもできたのが良かったです。
(REIはキャラがしゃべるとBGMの音量が下がるのがすげー嫌いなんでよかったです)

といった感じでかなりオプションに力を入れているみたいんでゲーム自体も期待が持てそうです。

さて今後は色々近況を伝えていきますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP版ToHeart2 攻略本購入

昨日になりますがPSP版に対応している
ToHeart2の攻略本を買いました。

P1000092

まず最初に言っておくと昔発売されたPS2版の攻略本がベースになっています。
今回PSP版で追加されたささらと初代ToHeartの攻略が加筆されています。
ですのでPS2版を持ってる人は無理して買う必要はないと思います。

まあコレクターとか目指してる人は買っといてもいいとは思いますが・・・

P1000091
ささらの項目はこんな感じです。

P1000089
巻末にあるPSPのスキンシール!

P1000090
後はToHeartの攻略

ってな感じです。
REIは元々PS2版の攻略本を持ってなかったので今回買ったって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS3薄型&値下げキター!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309300.html
ついに薄型きましたね!
しかも29,980円

今まで手を出さずに待ったかいがあったかもしれません。
これはさすがに発売日に買おうかと本気で思いました。

やっとPS3ユーザーになれるぜ!

ということで今後は欲しいゲームソフト一覧にPS3のソフトが増える予定ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルソナ3がPSPで!

タイトルどおりです。
ペルソナ3がPSPで出ます。
めちゃくちゃうれしいです。

しかも追加要素あり
ペルソナ3 ポータブル(PSP)
・11月1日発売(ダウンロード版有り)(PSPgoのロンチタイトル)
・主人公に女の子追加(cv:井上麻里奈 / メニューがピンク色 / 男主人公も追加要素有り)
・女主人公編ではイベントや仲間との関係が、男主人公編とは異なるものに
・戦闘難度5段階
・仲間に直接指示可能

だそうです。
井上麻里奈はみなみけの次女、ヴァルキュリアのアリシア、うみねこのじぇしかとかやってますね。

戦闘難度5段階あるのはいいが一番難しいとかにしたら何か特典あるとかだったらいいんだけどな・・・
ただたんに難しいだけだと自虐プレイとしか言えないような気がする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

咲-saki-のテレカが届いたぜ!

電撃ジーズマガジン6月号で注文していた
咲-saki-のテレカが本日届きました。

P1000094
画像を見て分かるとおり
実はAngel Beats!も注文していたんですよ・・・

つーかあまりにも日が経ちすぎて
アスキーメディアワークスからなんか届いてる・・・
なんか頼んだっけって感じになりましたよ・・・

それにしてもテレカを買ったのは何年ぶりだろ・・・
7、8年ぶりかね(覚えてないけど・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

このみの必殺カレー!

会社の友達がコミケに行くと言っていたので
アクアブースで紙袋を買ってきてくれと頼んでました。

P1000093
んでこのみの必殺カレーを入手したのですが・・・
中身は普通のビーフカレーらしい・・・

入れ物だけかよ(わかってるけど)ってツッコミました・・・


ほんとは咲のグッズも欲しかったのですが
10000円は高いよ(ファン失格だ・・・)
ということで今回は見送りました。

また日を改めて通販で欲しいのだけ買おうと思います(通販だったらセット販売じゃないですよね・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲-saki- 18話

咲-saki-の18話を観ましたよ~~~~~!
なんと今回も池田大活躍!!!

ですが冒頭のタコスの水着アピールタイムも良かったですね♪
18_04
18_06
なぜ髪の毛まで黄色に染めているんだとつっこみたいところです。

18_05
そしてこの胸・・・
こんなのタコスじゃねーーーーーー!!!

とまあこんなサービスもある中大将戦の続きです。
池田がいきなり吠えるんですが
18_09
みんなもっと驚いてもいいんじゃないですか・・・冷静すぎるよって思った!
18_12
そしてこのポーズ!!!
この前のやられっぷりが嘘のように覚醒します。
18_13
そして極めつけ!!!
そろそろまぜろよ
この台詞格好よすぎ!!!

この後に咲の活躍もあるんですが
池田の存在感があまりにも強すぎて吹っ飛びました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲-saki-がゲーム化ですって~~!

咲-Saki-がPSPでゲーム出るみたいです。
http://blog.getchu.com/archives/51485179.html

そろそろゲーム化くるかなと思っていたのでめっさうれしい!
でもだたの麻雀ゲーだときついな(麻雀わかんねーよ)

アドベンチャー要素は入れてくれると思うけど・・・
んでPS2の極上生徒会みたいにキャラ全員分のエンディングがあったら神だな・・・

と色々期待を膨らませてるけどどんなゲームになるやら・・・
どんな糞ゲーになっても俺は買うぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月に欲しいゲームソフト

さて9月に欲しいゲームソフトですが
以下になります。

9月3日(木)
・ラブプラス
このゲームは色々と伝説ゲーになりそうな予感・・・
100%買います。

9月17日(木)
・探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
神宮寺の新作はやりたいです。
たぶん買うと思います。前田とか今泉さんは出るのかな・・・

・実況パワフルプロ野球ポータブル4
最近パワプロやってないので久々にやってみたい・・・
3買おうと思っててタイミング外して買ってなかったから4はやりたい・・・

・真・三國無双5 Special
無双はどうだろ・・・やってみたいけど買うかどうかは謎・・・
恐らく発売日には買わないだろう・・・

・428 ~封鎖された渋谷で~
428ずっとやりたかったんだよ・・・
PS3とWii持ってないしPSP版を買います。

・サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
サガ2もやりたい・・・
恐らく買うとは思うけど・・・

・アイドルマスター ディアリースターズ
PSP版はやったけどDS版は・・・
気になるけどどうだろ・・・買うかはまだ未定です・・・

とこんなところかな・・・
9月17日がカオスすぎる・・・
全部は買わないと思うけどどれに的を絞るか検討中です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

咲-saki- ミニゲーム

http://www.saki-anime.com/index.html
咲-saki-のアニメのサイトにて
ミニゲームが追加されています。

Ws000003

シンプルな麻雀ゲームですが中々良いと思いました。
でもね、俺麻雀ほとんどわかんねーんだ・・・

Ws000006
よくわからずやってたらそっこーで上がられました・・・(笑)
麻雀をなんとか覚えたいのですが・・・

でも咲-saki-ゲー出たら買うんだろうな~~~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲-saki- エトペンぬいぐるみ

咲-saki-ののどっちの
トレードマークとの言えるエトペンがぬいぐるみで発売するそうです。
http://nijigencospa.com/detail/id/0000029840

2009年11月上旬発売予定
¥3,300 (税込 ¥3,465)

だそうです。
あかん、これまじで欲しい。。。
絶対買おう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モバ声! 咲-saki-の着ボイス その4

なんとモバ声!に池田ボイスが追加されていましたよ!
大将戦での池田の活躍っぷりが評価されたんですかね・・・

携帯から(http://voice.2-d.jp/?moe100)にアクセスして
咲-saki-で検索をかけるとヒットします。

つーことで現在あるボイスをまとめてみました。
----------------------------------------
池田華菜
・リーチだし!
・そろそろ混ぜろよ

宮永咲
嶺上開花

天江衣
・海底摸月
・ペーポンペーポン
・それは、莫逆の友となるか…贄か供御となるか
・ペンギンが根堅洲国から帰ってきた!
・衣は子どもじゃない!
・片腹大激痛

井上純
・俺は女だっつーの

龍門渕透華
・フンッ!ですわ
・ポン!ですわ!
・いらっしゃいまし!リーチですわ!
・まったく…ちゃんちゃら大爆笑ですわよね
・組み合わせ?相変わらず無意味なことを・・・今年も勝つのは私達、龍門渕に決まっていますのに、おーほっほっほっほーー

ハギヨシ
・素敵!滅法!

タコス
・貴様の目は節穴かこの犬ー!
・タコスタコス!タコスはまだか!
・残念!親倍二万四千点!
・チー!
・ポン!
・そっそれは…タコス!
・よし!タコス充電完了だじぇ!
・来た!親リーチ行っくじぇー!
・タコスうまー
----------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP版ToHeart2 近況3

PSP版ToHeart2をクリアしましたよ!
(実は本日は夏休みで1日有休をとったのでToHeart2ばっかやってました)

2009081016100000

ちなみに攻略順は
このみ→花梨→環→優季→由真→愛佳→珊瑚、瑠璃→ルーシー→ささら
でした。

メインのささらは最後までとっておきました。

改めてPSP版でToHeart2をやったのですが
やってて一番おもしろかったのは由真シナリオかな・・・
まあこれはPS2の時もそう思ったけど。

ささらシナリオは新入生歓迎会のところで終わってたらちょうど良かったかもね・・・
正直親父とおかんのところはなくてもいいかなと・・・

さ~て初代ToHeartはどうしようかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲-saki- 17話

咲-saki-の17話を観ました。
すいません、本当だったら2話先まで放映されてるんですが観るの遅くて・・・

つーことで17話の見所ですが
前話に引き続き池田劇場!!!
17_1
これでもかと言う位池田にスポットが当てられていますよ・・・
他のキャラクターが霞むくらい・・・

17_2
池田がへこむたびにモニターで観ている風越メンバーが映るのですが・・・
深堀さんだけ映ってね~~~~~!(かわいそすぎる・・・)

そんなこんなで大将戦の後半が始まるのですが・・・

17_3
後半になっても衣の怒涛の攻撃で池田が集中砲火されます!!!
17_4
ほんと愉快なくらい・・・
17_5
やられっぱなしです・・・
17_6
この顔最高!!!
17_7
でも深堀さんは映らないんだよね・・・
モニターに向かって映してやれよってずっと叫んでましたよ!

16話と17話は池田の一人勝ちでしたね(ある意味の)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP版ToHeart2 近況2

さて平日は仕事は忙しくて中々プレイできないToHeart2ですが
近況を報告します。

P1000088
P1000087
P1000086

環、草壁さん、由真をクリアしました~~~!
やっと半分です・・・

現在は愛佳を攻略中~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャンブルフィッシュ13巻

ギャンブルフィッシュ13巻を購入~~~~

P1000085
表紙はガトー姉妹です!
てことは14巻はジャスミンナイトですかね・・・
もしくはヨガリウオでよがってるジャスミンと姉妹とか(個人的にはそれが良い)

本編ですがトムとトムパパ(フェイスマン)の試合と第2試合の冒頭が収録されています。

個人的におもしろかったコマですが
P1000084
フェイスマンのこのポーズがおもしろすぎる・・・

扉絵の朝比奈さんのセクシーポーズも良かった。
後は月夜野さんのゲロとかもワロタ!

んで次巻の予告ですが

P1000083
とんでもないことになります・・・

まさに
P1000082
って感じですよ!!!!!
ほんとに修羅場になるので皆さん買った方がいいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あずにゃんのイラスト

5386633_m
数日前ですがけいおん!のあずにゃんの
落書きイラストを描いてたんですがこっちで載せていませんでしたので載せておきます。

なんつーかほんとは今日の日記のネタが特になかったのが本音です・・・

後この絵、あんまりあずにゃんに似てないのが痛いです・・・
もう1回リベンジできたらしたいです・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バクマン。 4巻購入

バクマン。の4巻を買いました~~~!
2009080422380000
表紙はあずき
まあ俺は見吉のが好きですが…

今回連載会議のところが印象に残っています。
つーかKIYOSHI騎士(ナイト)はほんとにおもしろそうだ…ジャンプっぽいし…

結論…やっぱり全部読むのに1時間くらいかかった…内容濃い…(毎回言ってるけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP版ToHeart2 近況1

PSP版のToHeart2をプレイしました。

2009080117270000

うん、なんつーか懐かしいですね♪
結構忘れているシーンとかあったので復習するのにはちょうどいいと思いました。
一応現在、このみと花梨をクリアしました。

クリアするとサウンドのテーマ曲のところにクリアキャラのSDキャラがぽつんと置かれますね。
これが全員分集まると何か起きる・・・わけないか・・・

そんな感じで次のクリアはたぶん環です・・・(6割くらい進めました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲-saki- 16話

咲-saki-の16話を観ましたよ~~!
Ws000002
今回は衣、衣、衣ターンでしたね♪
つかこの衣はセクシーコマンドーを使えそうだ・・・
衣の圧倒的な力によって3人は成すすべもなく攻撃されていきます・・・

特に池田!!!
Ws000007
そして池田!!!
Ws000005
やっぱり池田!!!
Ws000009
またしても池田!!!
Ws000011
池田の色んな表情が見れておもしろかったです・・・

Ws000008
あ・・・もちろんかじきさんの水着姿も拝めましたよ!!!
これは最高に良かったです。

大丈夫、池田は次回も見せ場がありますってば・・・

| | コメント (1) | トラックバック (1)

メガミマガジン 9月号

メガミマガジン9月号を買ったぜ(ほんとは30日に買ってたんですけどね・・・)

P1000069

今回で10周年らしいです。
というかもうあれから10年も経つんですね・・・
ちなみにREIは10年前のメガミマガジンを今でも持っています。
あのころはときメモとか守護月天とかナデシコとか載ってましたね・・・

今回読者プレゼントが凄いですね♪
テレカやら色紙やらとんでもないことになっています(1名様ばっかだけど)

P1000068
そしてまず一番最初に飛び込んでくるのがけいおんのあずにゃん~~~!
すばらしいですね、あずにゃんの可愛さを最大限に出しているというか・・・
ちなみにこの絵はテレカとして応募者全員サービスでGETできます。

P1000066
そして咲-saki-!!!
なんと温泉サービスショット!!!
ってか眼鏡さんがいないんですがひょっとしてカメラ担当ですかね(悲)
でも眼鏡が撮ってるんだったらみんなバスタオルで隠さなくてもいいよな・・・
のどっちの胸は相変わらずとしてタコスが尻丸出し状態です!

とまあ今回も怒涛のピンナップが続きます。
つか狼と香辛料のピンナップって対外ホロの素っ裸だよね・・・これはお約束なのか・・・


P1000064
そして今回、戦国KARADAというバサラをもじったあほな企画(いい意味で)があったんですがここの台詞回しというか編集の煽りがぶっとんでて爆笑でした!

P1000065
卓を囲んで勝戦!
P1000063
敵は本能にあり!
P1000062

狭間の戦い!

P1000061
我は美尻悶天の化身なり!
びしゃもんてんって・・・
無理やりすぎてワロタ!!!

普通に作品の紹介をするだけじゃなく
こういった形でアレンジするのはいいですね♪
煽り文考えた人は天才ですね!


P1000060
そしてメガミマガジンデラックスが8月25日に出るみたいです。
けいおん!と咲-saki-の特集があるのでこれも買いかもですね♪
(咲-saki-の等身大ポスターが気になります)

P1000059
最後に咲-saki-の通販!
テレカとお風呂ポスターと目覚まし時計があります。
目覚ましは音声が入ってて咲とのどっちの声が入ってるらしいです。

ということで結論!!!
メガミマガジンはハンパねえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘TYPE vol.2

娘TYPEを買ってみました。
P1000074
描き下ろしのピンナップがいっぱい載ってます。
P1000073
まず俺はこのイラストを見たときに長門が素っ裸じゃねえかと思ってしまった!
実際には水着を着ているのですがこの水着はやらしすぎる・・・
つーか長門グッジョブ!

P1000070
そしてプリンセスラバーですが・・・
この二人、淫乱すぎる・・・
どこがプリンセスなんだ・・・とつっこみたい!

P1000075
もちろん咲-saki-のピンナップもあります!
制服が透けてのどっちのおっぱいが~~~~!

他にも色んなアニメのピンナップがあったりしますが
全部載せるのは労力がかかるので後は買ってください!

P1000071
俺の妹度数とか載ってるコーナーなんかもありました・・・
タコスが95%・・・(俺の中では100%だけどな・・・)
衣は90%だったけど・・・

P1000072
後、通販コーナーで咲のアイテムを買うことができます。
「ストライクウィッチーズ」の首まくらが非常に気になりますが・・・)
http://www.nyantype-shop.com/
購入するときはキーワードが必要なので上画像の右下を参考にしてください・・・
(載せてて問題があったら消します・・・)

今回初めて娘TYPEを買いましたが
まあ買っといて損はないと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃ジーズマガジン9月号

電撃ジーズマガジン9月号を買いました。
P1000078
なんとホワイトアルバム2が発売される模様です・・・
(右側のキャラが草壁さんに似てますね・・・)

つかまだリメイク版出てないのに・・・
同時期に両方出すつもりですかね・・・わかんねーけど・・・

まあその他にもラブプラスの最新情報なども載ってたりして結構情報は満載となっています。

しかも今回ジーズにはささらのフィギュアが付いています。
P1000077
裸エプロンふぉーーーーーーーー
ささらふぉーーーーーーー

てな感じですよ!
これはエロい・・・

P1000076
ちなみに後ろ側はこんな風になってますよ!
一応エプロンで秘部は隠れています・・・一応ね・・・

ちなみにエプロンが外れるかを試してみたけどダメでした。
身体の一部と一体化してるので無理にはがそうとするとぶちってちぎれる可能性があります・・・(実はやりかけてちぎれそうになりました)

来月号にもフィギュアが付くし、電撃HIMEにもフィギュアは付いています。
REIは諸事情(金の問題)で電撃HIMEはあきらめました・・・
たぶん買っておいた方がいいんだろうけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ToHeart2 手に入れたぜ!

金曜は飲み会でした。
家についたのはさっきですが帰ったらToHeart2が届いてましたよ!

P1000081
箱を開けたらいきなり草壁さんがお出迎えだ~~~~!!!
てかなぜ草壁さんなんだ・・・

P1000080
パッケージはこんな感じです!
花梨とかだったらおもしろかったな(ギャグなので花梨ファンは怒らないで・・・)

P1000079
ケースを開けると1と2が2枚組み・・・
中々考えているなと思いました。

説明書をぱらぱらと見たのですが
Heart to Heartの曲の紹介のところが上原れなになっていたのですが
上原れなってADじゃなかったっけって思った・・・

まあとりあえず寝て起きたらプレイしてみますがまたその時にでも色々書こうと思います。
ではでは・・・
最初に誰クリアしようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »