« ToHeart2 手に入れたぜ! | トップページ | 娘TYPE vol.2 »

電撃ジーズマガジン9月号

電撃ジーズマガジン9月号を買いました。
P1000078
なんとホワイトアルバム2が発売される模様です・・・
(右側のキャラが草壁さんに似てますね・・・)

つかまだリメイク版出てないのに・・・
同時期に両方出すつもりですかね・・・わかんねーけど・・・

まあその他にもラブプラスの最新情報なども載ってたりして結構情報は満載となっています。

しかも今回ジーズにはささらのフィギュアが付いています。
P1000077
裸エプロンふぉーーーーーーーー
ささらふぉーーーーーーー

てな感じですよ!
これはエロい・・・

P1000076
ちなみに後ろ側はこんな風になってますよ!
一応エプロンで秘部は隠れています・・・一応ね・・・

ちなみにエプロンが外れるかを試してみたけどダメでした。
身体の一部と一体化してるので無理にはがそうとするとぶちってちぎれる可能性があります・・・(実はやりかけてちぎれそうになりました)

来月号にもフィギュアが付くし、電撃HIMEにもフィギュアは付いています。
REIは諸事情(金の問題)で電撃HIMEはあきらめました・・・
たぶん買っておいた方がいいんだろうけど・・・

|

« ToHeart2 手に入れたぜ! | トップページ | 娘TYPE vol.2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30779978

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ジーズマガジン9月号:

« ToHeart2 手に入れたぜ! | トップページ | 娘TYPE vol.2 »