« おおかみかくし 近況1 | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん2巻 »

おおかみかくし 近況2

おおかみかくしの近況ですが
あれからエンディングを4つみました。
グッドエンド1個とバッドを3つ

なんつーかこのゲームは選択肢で思った方を選ぶとバッドになることが多いような気が・・・
なので思ってる方と逆を選ぶと先に進む・・・ということがわかりました・・・
(これは俺だけの感覚かもしれんが・・・)

後ね、このゲームは内容が内容(あんまり言うとネタばれになるので言いませんが)
だけにやたらヤローに襲われます(笑)
貞操が奪われそうなシーンが何度も・・・
それを見るのも楽しみのひとつになってきました。

後アニメ化が決定したみたいです・・・
http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/

つーか微妙にタイミング合ってないな・・・
ゲーム発売と同時にしたら良かったのに・・・

つーことで近況としては
総プレイ時間 9時間
グッドエンド 2つ
バッドエンド 8つ
という感じです。

ちなみにグッドエンドって書いてますがグッドかどうかはわかりません、エンディングの背景の色が違うからそういってるだけです、ちゃんとしたグッドは他にあるかもです・・・
なんつーか今までのエンドって全部物事解決してないまま終わってるし・・・

|

« おおかみかくし 近況1 | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん2巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31093159

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみかくし 近況2:

« おおかみかくし 近況1 | トップページ | 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん2巻 »