« PSP版ToHeart2 攻略本購入 | トップページ | 咲-saki- 19話 »

おおかみかくし購入

さて平日忙しい&土曜は私用で出かけていたということで
中々お伝えできませんでしたが『おおかみかくし』を買いました。

2009082221490000

ちなみにこのおおかみかくしは
原案・監督が竜騎士07
キャラクターデザインがPEACH-PIT
音楽が伊藤賢治
という無駄に凄いゲーム(褒め言葉です)ですよ!

2009082300240000
んで少々プレイしましたがやっぱイトケンだなって思いました。

REIはテキストもののアドベンチャーゲームをやるときは
必ずオプションを確認するんですが
(オプションの内容が充実してると大体良ゲーだったりする・・・)

オート時のメッセージ表示、送りの早さがきめ細かに設定でき
既読が既読でないかの色の変更、選んだ選択肢の色変更などが出来ます。
(こういうのはすげー助かります)

後、デフォルトではキャラがしゃべっている時はバックで流れるBGMの音量が50%になるんですが設定で100%にもできたのが良かったです。
(REIはキャラがしゃべるとBGMの音量が下がるのがすげー嫌いなんでよかったです)

といった感じでかなりオプションに力を入れているみたいんでゲーム自体も期待が持てそうです。

さて今後は色々近況を伝えていきますよ!

|

« PSP版ToHeart2 攻略本購入 | トップページ | 咲-saki- 19話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31064323

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみかくし購入:

« PSP版ToHeart2 攻略本購入 | トップページ | 咲-saki- 19話 »