« メガミマガジン 10月号 | トップページ | 咲-saki- 20話 »

おおかみかくし 近況4

おおかみかくしですが本日回答編をクリアしました。

P1000120
うん、とりあえずハッピーエンドみたいな感じで終わってよかった。
なんつーかこのゲームは分かりやすくてよかったです。
最近は捻ってわけわかんねっていうゲームが多いんですが
おおかみかくしは話が分かりやすいので文章苦手な俺にはありがたかった。

ただ最後のマナが出てくるシーンでは親父も一緒に出てきて欲しかった。
親父の説得の方が説得力あったと思うし・・・(まあ個人的にですが)

回答編だと一誠さんって無事ですよね!
イケメン変質者は大事にしないと(笑)

後、メインテーマを眠ちゃんが歌ってるEDが頭から離れない!
あれはいいEDだった・・・

P1000119
さてクリア後は声優さんのフリートークが聞けます。
7人分しかないのが残念!
一誠さんとかゲンドーの声の院長先生とかもあったらよかったのに・・・

て感じですがまだ完全クリアではないのでもう少々プレイは続けます。
残りの分岐と既読率100%を目指すので・・・


さて最後に五十鈴ちゃんのお兄ちゃん、一誠さんの勇姿をみんなに知ってもらうために
画像を貼り付けておきます。

※以下多少ネタバレになりますので見たくない人は見ないように

P1000118
ごく普通のイケメンが!
P1000117
口説いてきます。
P1000116
そして問答無用で貞操を奪いにくるイケメン(笑)
P1000115
章によっては覆面を被って襲ってくるイケメン(笑)
P1000114
イケメンご乱心!!!

といった感じで一誠さんはおいしい出番が多いです。
このほかにも担任のユッキーもトイレで貞操を奪ってきますし
同級生の小笠原君(声が白石稔?)もやばいです・・・

まあ何にせよ!
P1000112
眠ちゃん最高~~~~~~~~!!!
これが言いたかっただけだ!!!

|

« メガミマガジン 10月号 | トップページ | 咲-saki- 20話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31171640

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみかくし 近況4:

« メガミマガジン 10月号 | トップページ | 咲-saki- 20話 »