« 娘TYPE vol.2 | トップページ | 咲-saki- 16話 »

メガミマガジン 9月号

メガミマガジン9月号を買ったぜ(ほんとは30日に買ってたんですけどね・・・)

P1000069

今回で10周年らしいです。
というかもうあれから10年も経つんですね・・・
ちなみにREIは10年前のメガミマガジンを今でも持っています。
あのころはときメモとか守護月天とかナデシコとか載ってましたね・・・

今回読者プレゼントが凄いですね♪
テレカやら色紙やらとんでもないことになっています(1名様ばっかだけど)

P1000068
そしてまず一番最初に飛び込んでくるのがけいおんのあずにゃん~~~!
すばらしいですね、あずにゃんの可愛さを最大限に出しているというか・・・
ちなみにこの絵はテレカとして応募者全員サービスでGETできます。

P1000066
そして咲-saki-!!!
なんと温泉サービスショット!!!
ってか眼鏡さんがいないんですがひょっとしてカメラ担当ですかね(悲)
でも眼鏡が撮ってるんだったらみんなバスタオルで隠さなくてもいいよな・・・
のどっちの胸は相変わらずとしてタコスが尻丸出し状態です!

とまあ今回も怒涛のピンナップが続きます。
つか狼と香辛料のピンナップって対外ホロの素っ裸だよね・・・これはお約束なのか・・・


P1000064
そして今回、戦国KARADAというバサラをもじったあほな企画(いい意味で)があったんですがここの台詞回しというか編集の煽りがぶっとんでて爆笑でした!

P1000065
卓を囲んで勝戦!
P1000063
敵は本能にあり!
P1000062

狭間の戦い!

P1000061
我は美尻悶天の化身なり!
びしゃもんてんって・・・
無理やりすぎてワロタ!!!

普通に作品の紹介をするだけじゃなく
こういった形でアレンジするのはいいですね♪
煽り文考えた人は天才ですね!


P1000060
そしてメガミマガジンデラックスが8月25日に出るみたいです。
けいおん!と咲-saki-の特集があるのでこれも買いかもですね♪
(咲-saki-の等身大ポスターが気になります)

P1000059
最後に咲-saki-の通販!
テレカとお風呂ポスターと目覚まし時計があります。
目覚ましは音声が入ってて咲とのどっちの声が入ってるらしいです。

ということで結論!!!
メガミマガジンはハンパねえ!

|

« 娘TYPE vol.2 | トップページ | 咲-saki- 16話 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30787589

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 9月号:

« 娘TYPE vol.2 | トップページ | 咲-saki- 16話 »