« 電撃ジーズマガジン10月号 | トップページ | おおかみかくし 近況4 »

メガミマガジン 10月号

メガミマガジン10月号を購入~~
P1000106
表紙はフェイトですよ!
セイバーが可愛いすぎるぜ!!!

さて毎度ながら怒涛のピンナップの数々ですが
一番目に止まったというか笑ったのが
P1000105
プリンセスラバー!!!
なんだよこの構図は(笑)

エロすぎます・・・
なんつーかシルヴィが別のキャラに見える・・・

温泉行った回で出てきたオタクみたいなキャラが後ろで盗撮してたら無茶笑ったんだがさすがにそれはないか・・・

P1000103
注目の咲-saki-はスク水です。
のどっちのスク水はやばいよね・・・胸が・・・

ああ、良いものを見せて戴きました。
しかし来月の予告では咲-saki-の名称がなかったしもう載らないのかな・・・

P1000102
後、9月30日に発売するe-animedeaで咲-saki-の特集があるみたいです。
気になるので買ってみようと思っています。

|

« 電撃ジーズマガジン10月号 | トップページ | おおかみかくし 近況4 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31170811

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 10月号:

« 電撃ジーズマガジン10月号 | トップページ | おおかみかくし 近況4 »