« 咲-saki- 19話 | トップページ | おおかみかくし 近況2 »

おおかみかくし 近況1

さて本格的におおかみかくしをプレイですよ!

1回目のプレイですが問答無用でバッドエンドになります(2時間くらいかかったかな)

んで新たなシナリオが出るのですが
こっからがメインみたいなもんかな・・・

シナリオの分岐も出るし、選択肢によって○○編とかに突入するし!

2009082321470000
水着姿が拝めたので貼っておきます。
この画像の右側にいるキャラに兄貴がいるんだが
なんつーかホモっぽい!

俺は今ホモルートがあるかどうかがすげー気になっている・・・
今後どうなるかわかりませんがそこらへんの結末もお教えできればと思います。

つーことで近況としては
総プレイ時間 7時間
グッドエンド 1つ
バッドエンド 5つ
という感じです。

後、何気にですがクイックセーブはかなり使えますね!

|

« 咲-saki- 19話 | トップページ | おおかみかくし 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31079592

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみかくし 近況1:

« 咲-saki- 19話 | トップページ | おおかみかくし 近況2 »