« 咲-saki- 18話 | トップページ | 咲-saki-のテレカが届いたぜ! »

このみの必殺カレー!

会社の友達がコミケに行くと言っていたので
アクアブースで紙袋を買ってきてくれと頼んでました。

P1000093
んでこのみの必殺カレーを入手したのですが・・・
中身は普通のビーフカレーらしい・・・

入れ物だけかよ(わかってるけど)ってツッコミました・・・


ほんとは咲のグッズも欲しかったのですが
10000円は高いよ(ファン失格だ・・・)
ということで今回は見送りました。

また日を改めて通販で欲しいのだけ買おうと思います(通販だったらセット販売じゃないですよね・・・)

|

« 咲-saki- 18話 | トップページ | 咲-saki-のテレカが届いたぜ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31012846

この記事へのトラックバック一覧です: このみの必殺カレー!:

« 咲-saki- 18話 | トップページ | 咲-saki-のテレカが届いたぜ! »