« おのれ、アマゾン… | トップページ | 電撃ジーズマガジン9月号 »

ToHeart2 手に入れたぜ!

金曜は飲み会でした。
家についたのはさっきですが帰ったらToHeart2が届いてましたよ!

P1000081
箱を開けたらいきなり草壁さんがお出迎えだ~~~~!!!
てかなぜ草壁さんなんだ・・・

P1000080
パッケージはこんな感じです!
花梨とかだったらおもしろかったな(ギャグなので花梨ファンは怒らないで・・・)

P1000079
ケースを開けると1と2が2枚組み・・・
中々考えているなと思いました。

説明書をぱらぱらと見たのですが
Heart to Heartの曲の紹介のところが上原れなになっていたのですが
上原れなってADじゃなかったっけって思った・・・

まあとりあえず寝て起きたらプレイしてみますがまたその時にでも色々書こうと思います。
ではでは・・・
最初に誰クリアしようかな・・・

|

« おのれ、アマゾン… | トップページ | 電撃ジーズマガジン9月号 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30779810

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart2 手に入れたぜ!:

« おのれ、アマゾン… | トップページ | 電撃ジーズマガジン9月号 »