« 電撃ジーズマガジン9月号 | トップページ | メガミマガジン 9月号 »

娘TYPE vol.2

娘TYPEを買ってみました。
P1000074
描き下ろしのピンナップがいっぱい載ってます。
P1000073
まず俺はこのイラストを見たときに長門が素っ裸じゃねえかと思ってしまった!
実際には水着を着ているのですがこの水着はやらしすぎる・・・
つーか長門グッジョブ!

P1000070
そしてプリンセスラバーですが・・・
この二人、淫乱すぎる・・・
どこがプリンセスなんだ・・・とつっこみたい!

P1000075
もちろん咲-saki-のピンナップもあります!
制服が透けてのどっちのおっぱいが~~~~!

他にも色んなアニメのピンナップがあったりしますが
全部載せるのは労力がかかるので後は買ってください!

P1000071
俺の妹度数とか載ってるコーナーなんかもありました・・・
タコスが95%・・・(俺の中では100%だけどな・・・)
衣は90%だったけど・・・

P1000072
後、通販コーナーで咲のアイテムを買うことができます。
「ストライクウィッチーズ」の首まくらが非常に気になりますが・・・)
http://www.nyantype-shop.com/
購入するときはキーワードが必要なので上画像の右下を参考にしてください・・・
(載せてて問題があったら消します・・・)

今回初めて娘TYPEを買いましたが
まあ買っといて損はないと思いました。

|

« 電撃ジーズマガジン9月号 | トップページ | メガミマガジン 9月号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30783296

この記事へのトラックバック一覧です: 娘TYPE vol.2:

« 電撃ジーズマガジン9月号 | トップページ | メガミマガジン 9月号 »