« 一騎当千16巻 購入 | トップページ | 北斗の拳無双?? »

咲-saki- 23話

咲-saki-の23話を観ましたよ!!!
(ほんとは火曜日くらいに観たんだけど・・・)

さて前回モモが攻撃に転じたところで終わって
さあ、どうなるって感じになっていたのですが
Ws000018
結局、咲の逆転勝ち!!!
まあこうなることは分かっていた・・・
前回の終わり方からすれば・・・

とそんなこんなで個人戦の最終戦に突入します。
Ws000019 
Ws000020
Ws000021
Ws000022
どんだけ豪華な面子なんだよ!!!
笑ってしまったわ!!!

というか眼鏡さん残ってたのにびっくり・・・
各卓上で熱戦が繰り広げられます。
個人戦オンリーの南浦さんの活躍はあるのか・・・
っと思っていたのですが
Ws000023
なんでお前は髪ほどいてるんだ!!!
てめーはポニーテルが売りじゃなかたのか・・・
髪ほどいたら特徴なくなってるじゃん・・・
Ws000024
結局、結果は↑のようになりましたと・・・
咲強すぎだろ・・・
途中から本気だしたのに3位ってすごすぎ・・・(のどっちがきれるまでは±0だった)

何はともあれ福路キャプテン優勝おめでとうございます。
もう福路キャプテンが主人公でいいよ!

|

« 一騎当千16巻 購入 | トップページ | 北斗の拳無双?? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31534065

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 23話:

« 一騎当千16巻 購入 | トップページ | 北斗の拳無双?? »