« ラブプラス お天気ウィジェット | トップページ | ゲーム無双買い »

咲-saki- 22話

さてさて咲-saki-の22話を観ましたよ!
Ws000019
いきなり冒頭でのどっちと福路キャプテンの水着シーンから始まります・・・
京太郎の夢オチというギャグでしたが毎回これやってもいいんじゃねえかって思いました。

次の週はモモとかじきさんとか
一たんと透華とか・・・

本編ですが個人戦の2日目開始です。
Ws000024
前回登場したオリジナルキャラが本領を発揮するのですが
Ws000023
なぜか親父まで登場します・・・
個人戦しか出れない理由とかが明らかになるんですが・・・
正直いまさら出てきたところで中途半端に終わりそうなキャラだと思いました。

なんつーかね・・・キャラが弱い・・・
鶴賀とか龍門渕や風越のキャラが印象強くて霞みます・・・

Ws000025
そうそう、団体戦で優勝して気の抜けた打ち方をする咲に
のどっちがついにキレたっという展開があって
おお、のどっちマジギレだ、これはやばいと思ったのですが

Ws000026
速攻で和解・・・
おい、いくらなんでも早すぎだろって思いました。

Ws000028
その後、個人戦では咲、久、ともきー、モモの4人でのバトルが始まり
モモが大活躍します・・・
これはこれでおもしろいなと思いました。

ただ、この展開だと最終的に咲が勝つパターンになりそうだなとも思った・・・

|

« ラブプラス お天気ウィジェット | トップページ | ゲーム無双買い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31406852

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 22話:

« ラブプラス お天気ウィジェット | トップページ | ゲーム無双買い »