« おおかみかくし 近況4 | トップページ | ひぐらし 皆殺し編3巻 購入 »

咲-saki- 20話

咲-saki-の20話を観ました。
ほんとは観たのは先週の水、木くらいに観たんですが
感想を書く暇が中々なかったです・・・

つーことで今回の咲-saki-ですが
サービスショット全快のお話です。

Ws000012
部長の発案でプールに行くことに!

もはやこれだけでこの後何が起こるかわかるぜ!!!

Ws000013
そうっすよ!
水着っすよ!水着!!!
(これは京太郎の妄想だけど)

Ws000015
のどっちの水着を見れただけで満足です、ええ!
ほんとはもっとエロいことを予想していたがそこまでのものがなかったのが残念です。

それは最終回へのリーサルウェポンということで俺は納得します。

もち水着だけでなく風越や鶴賀の皆さん!
そして龍門渕の皆さんも出てきます。

そして咲のねーちゃんもね・・・
話数が少なくなってきているのでどういう展開になるか心配ですが
最後までお付き合いしますよ!

|

« おおかみかくし 近況4 | トップページ | ひぐらし 皆殺し編3巻 購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31186835

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 20話:

« おおかみかくし 近況4 | トップページ | ひぐらし 皆殺し編3巻 購入 »