« けいおん! デコメ絵文字 | トップページ | FF13 12月17日発売 »

咲-saki- 21話

咲-saki-の21話を観ました。
今回はもうタコス、タコス、タコスな回でしたね!

21_2
個人戦が始まったのですが
タコスが圧倒的な強さで大活躍してました!

なんというかこれはこれで後が怖い・・・
あまり活躍しすぎると次の回でえらい目に合う確立が高くなるので・・・

タコスは活躍することはあっても最終的に1位になるとは思えない・・・
(いや個人的にはお気に入りなんですが・・・)

後は部長と福路キャプテンが良かったですね♪
部長がちゃんと過去のこと覚えていたのが特に・・・
21_3
福路キャプテンの笑顔も最高!
もう池田とじゃなくて部長と百合になったらいいのにって思った!

さてさて新キャラも出てきたしまだまだ波乱がありそうですね!
誰が脱落していくかが非常に気になります・・・

|

« けいおん! デコメ絵文字 | トップページ | FF13 12月17日発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31280040

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 21話:

« けいおん! デコメ絵文字 | トップページ | FF13 12月17日発売 »