« DS版 サガ2 近況6 | トップページ | 電撃ジーズマガジン11月号 »

2009秋サスケ

日曜日に『2009秋SASUKE』を観ました。
REIはサスケを観るのが凄い好きで昔っから観ています。
(もち何回かは見忘れたこともありますけど・・・)

特に山田勝己がどこまで行けるか毎回楽しみにしているんですよ!


P1000151
山田の登場曲がかかるとなぜか笑ってしまう・・・♪
※問題がれば上記画像は削除します。

P1000150
そして第1ステージで失格!!!
※問題がれば上記画像は削除します。

失格したけど今回の挑戦はそんなに悪くなかったとは思いますよ。
途中まではペースも悪くなかったし・・・
そり立つ壁で時間をロスしたのが響いた・・・

これがなければ普通にゴールしてたと思う・・・そう思うと残念・・・
山田の第2ステージとか見たかった・・・
(手袋を外すの忘れて失格というトラウマがありますが)

43歳という年齢ですがまだまだがんばってほしいです、来年も期待してます!
てか『ミスターサスケ』の異名を長野の取られてたのにワロタ!

|

« DS版 サガ2 近況6 | トップページ | 電撃ジーズマガジン11月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31573651

この記事へのトラックバック一覧です: 2009秋サスケ:

« DS版 サガ2 近況6 | トップページ | 電撃ジーズマガジン11月号 »