« PSP版 428 近況4(本編クリア) | トップページ | DS版 サガ2 近況4 »

ラブプラス 近況3

うお~~~~~~~~
20日の出来事なんですが・・・

ラブプラスでデートをすっぽかしてしまいました・・・
サガ2と428をプレイしてたらいつのまにやら時間がオーバーしていました。

まなか、まじですまね~~~~!!!

でもデートすっぽかしてもそのことには一切ふれないんですね・・・
どんだけいい仕様なんだよ・・・俺はてっきり怒られると思ったのに・・・

という感じでラブプラスも毎日プレイ中です・・・
他の皆様もデートの日は気をつけてください!

本日ノルマ達成してCGゲット!
P1000149
ワイルドマナカって・・・(これはこれで良いけどどこらへんがワイルドなんだ・・・)
それより日向君のワイルドタイガーショットの方がどこらへんがワイルドなのか知りたいけどね・・・

|

« PSP版 428 近況4(本編クリア) | トップページ | DS版 サガ2 近況4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31481477

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 近況3:

» ラブプラス [ラブプラス]
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 02時51分

» ラブプラス [ラブプラス]
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 02時32分

« PSP版 428 近況4(本編クリア) | トップページ | DS版 サガ2 近況4 »