« PSP版 428 近況5 | トップページ | PSP版 428 近況6 »

DS版 サガ2 近況5

さてさてDSのサガ2ですが
『レースの町』を速攻でクリアして
『えど』もクリアしましたよ!

大御所は結構HPが高かったので長期戦とまではいかないけど時間がかかりました・・・

そして今は『いじわるダンジョン!!!』

能力が中々上がらないエスパーガールでしたが最近は調子よく能力が上がっています。
イージスのたてはおすすめです。
1時間ぐらいで防御が6、7くらい上がりました。
HPも100ほど上がったし・・・

でも人間はその間にHPが200くらい
すばやさ5、6くらい上がりましたよ・・・

この調子で進めばもうちょいでクリア出来そうです。

|

« PSP版 428 近況5 | トップページ | PSP版 428 近況6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31507859

この記事へのトラックバック一覧です: DS版 サガ2 近況5:

« PSP版 428 近況5 | トップページ | PSP版 428 近況6 »