« ラブプラス 近況1 | トップページ | けいおん! デコメ絵文字 »

おおかみかくし 近況5(完全クリア)

さておおかみかくしですが
既読率100%になりました。
2009090614470000

総プレイ時間28時間
うん、長すぎず、短すぎずでちょうどいい時間だと思います。

既読率が99、98%で止まったときは
残りどこだって思いましたが

う~んこの選択肢の組み合わせパターンを見てないのかな・・・
と適当にやったらちょうどそこが抜けてたっていうパターンであっさり100%になりました。

他のゲームに比べて複雑さがないので100%にするのは難しくないですね♪

クリア後に出現する一誠さん&ユッキーのガチホモっぽい話と一誠さんの尾行話は良かった。
ただ眠ちゃんのきぐるみ話は正直ない方が良かったです。

つーことで後はアニメに期待!!

|

« ラブプラス 近況1 | トップページ | けいおん! デコメ絵文字 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31265521

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみかくし 近況5(完全クリア):

» おおかみかくし [おおかみかくし]
おおかみかくしの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おおかみかくし」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 02時08分

« ラブプラス 近況1 | トップページ | けいおん! デコメ絵文字 »