« ラブプラス 近況3 | トップページ | PSP版 428 近況5 »

DS版 サガ2 近況4

マモーじゃないアポロンにはがっかりしましたがその後
第4世界はクリア!!!

そして第5世界もクリア!!(短いんだよね・・・)

そして第6世界のビーナスさんのところまで行きました。
P1000148
ビーナスさんも面影がないですね・・・(まあアポロンほどがっかりはしてませんが)

ビーナス戦入る前にかかる曲(サガ2の中でもお気に入りの曲です)なんですが
GB版は緊迫感がある時にかかる最高の曲だったのに
DS版だとなんか軽いノリの曲になっててかなりがっかり・・・
(出だしのところがなくなったからなんだろな・・・)

何でこんなアレンジにしたんだ・・・制作時にノリが違うだろって誰かツッコミ入れろよ!!!
って思いました。

ビーナスの攻撃結構きつかったです。
2ターン目にデスでエスパーガール死亡!
3ターン目でデスで人間女死亡!

運悪すぎだろって思った!!!
後はメカとモンスターで何とか怒涛の連携攻撃を連発して倒してやったわ!!!
意外となんとかなるもんだなって思いました。

つーことで次はレースのところだ!!

|

« ラブプラス 近況3 | トップページ | PSP版 428 近況5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31481625

この記事へのトラックバック一覧です: DS版 サガ2 近況4:

» ヴィーナス&ブレイブス [ヴィーナス&ブレイブス]
ヴィーナス&ブレイブスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヴィーナス&ブレイブス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 03時32分

» ヴィーナス&ブレイブス [ヴィーナス&ブレイブス]
ヴィーナス&ブレイブスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヴィーナス&ブレイブス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 03時07分

« ラブプラス 近況3 | トップページ | PSP版 428 近況5 »