« ラブプラス購入 | トップページ | おおかみかくし 近況5(完全クリア) »

ラブプラス 近況1

ありのままに起こったことを話すぜ!
俺はラブプラスをプレイしたんだが
気がついたら恋人をGETするまでプレイをしていたぜ!!!

P1000126
つーことで愛花と恋人になりました。

このゲームまず女の子と知り合って恋人になるまでやらなければいけないんですが
100日以内に恋人状態にならないとゲームオーバーになるらしい・・・

P1000128
一応俺は62日目に告白されたんですけど
P1000127
正直ね!
この選択肢が出て『ごめん』って選べる奴はいるのか・・・
俺にはそんなむごいことはできないぜ!!!
って感じでした・・・

P1000125
ちなみに現在のデータは↑のような感じです。
名前は本名なので一応伏せさせてもらいます・・・

つか本名でやるとすげーにやけてしまう自分がやばいです・・・

ということでこのゲームは女の子と恋人になってからが
ほんとのスタートなのでこれからもがんばっていきますぜ!

|

« ラブプラス購入 | トップページ | おおかみかくし 近況5(完全クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31237609

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 近況1:

« ラブプラス購入 | トップページ | おおかみかくし 近況5(完全クリア) »