« DS版 サガ2 近況2 | トップページ | PSP版 428 近況3 »

PSP版 428 近況2

428の近況ですよ!

やっと各キャラクターの話が頭に叩き込まれてきたので面白さがわかってきましたよ!
最初プレイした時は、とっつきにくい話だなと思ったのですが
11:00~12:00編
12:00~13:00編
とやっていくうちに早く先がやりたい!!!
という症候になってしまっています>完全に作り手の術中にはまっています(いいことです)
各主人公毎の話に影響するところが絶妙ですね♪
よく考えたなと感心します。

現在13:00~14:00に入ったところです。

今のところミノさんとタマの話が凄くおもしろいので早く続きが見て~~という感じで真っ先に進めています。

P1000138
タマの話のアフロの人最高ですね♪
この動きに笑ってしまいました(ゲーム中だと2コマで踊ってるように動きます)

さてさてどんどん続けていきますぜ!

|

« DS版 サガ2 近況2 | トップページ | PSP版 428 近況3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31444295

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 428 近況2:

» 428 PS3 [428 PS3]
428 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「428 PS3」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 02時32分

» 428 PS3 [428 PS3]
428 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「428 PS3」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 02時30分

« DS版 サガ2 近況2 | トップページ | PSP版 428 近況3 »