« ひぐらし 皆殺し編3巻 購入 | トップページ | ラブプラス 近況1 »

ラブプラス購入

ラブプラスを買いました。
P1000124

何気に楽しみにしていたソフトですよ!

そしてプレイ!
1日目でバイトって・・・
しかも電話して即採用(笑)
なんだこの強制イベントは・・・
P1000123
そして女の子と知り合う(笑)

1日目のスケジュールで運動を選択

そしてテニス部に強制入部(笑)
俺に拒否権はないのかよ(笑)
P1000121
そして女の子と知り合う(笑)

てな感じで思いっきりワロタ!

容量の関係上、極力無駄なやり取りでの会話とか削ってるから仕方ないんだろうな・・・
まあ俺も無駄な掛け合いの会話はうっとーしからちょうど良かったですが。
なんつーかストレートすぎて逆に清清しい!

しかしDSでフルボイスはすげーーー
しかもちゃんと名前も呼んでくれるらしいです(オプションで聞けたから)

何気に神ゲー確定かも・・・

|

« ひぐらし 皆殺し編3巻 購入 | トップページ | ラブプラス 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31212751

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス購入:

« ひぐらし 皆殺し編3巻 購入 | トップページ | ラブプラス 近況1 »