« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況3 | トップページ | 咲-saki- 25話 »

咲-saki- 24話

さて咲-saki-の24話ですが大分前に観終わっていました。
個人戦も終わってどうなるのやらと思えば

24_5
お決まりの京太郎の夢オチパターン!!!
ここらへんは制作者も分かってるね♪

24_4
夢なんだからもうちょっとチラリしてくれてもいいのではと思っています(プリンセスラバーみたいに黒くすればいいんだし)

今回の話は全国大会へ向けての特訓相手探し、タコスの追試・・・夏祭り・・・という話なのですが普通に感想書くのも、もう他の人があらかた書いてしまってると思うので
気になったところのみピックアップ!

24_3 
まずタコスのサービスショット!!!
こいつは野外露出もできそうですね♪

24_1
咲とのどっちの顔芸!!!
なんか別のアニメを観ているみたいだ・・・

24_2
龍門渕は全員服がそのまま半袖になってる・・・
この学校の規則はどうなってるんだ・・・
透華の力なのか・・・

24_7
のどっちが雷でかがんだ時のワンシーン!
これはベストショットすぎる!

24_6
そして夏祭り!!!
浴衣が似合ってますね!

中々見所満載なので良かったです。

|

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況3 | トップページ | 咲-saki- 25話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31762044

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 24話:

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況3 | トップページ | 咲-saki- 25話 »