« 咲-saki- 24話 | トップページ | 北斗無双キター »

咲-saki- 25話

さて咲-saki-も最終話です。

25_10
いつもの如く京太郎の夢から始まります。
福路キャプテンとのどっちのコンボとは・・・
これは破壊力抜群です・・・しかも素っ裸だし・・・

今回は最終話だからか知らないけどサービスショット連発です。
25_3
25_2 25_5
25_1
温泉シーンが満載!!!
福路キャプテンと池田!!!
女湯なんだからバスタオルは巻いて入ってくるな・・・

特訓してるシーンはおまけで
サービスシーンがメインでしたね・・・

そして全国・・・というところで終わりです。
EDでスタンドバトルが繰り広げられててワロタ・・・

もはやスタンド使いじゃないと全国もいけないし勝てないみたいになってるし・・・

ぜひ全国編を2、3年後にやってほしいです。
というわけで半年間お疲れ様でした。

|

« 咲-saki- 24話 | トップページ | 北斗無双キター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31762165

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 25話:

« 咲-saki- 24話 | トップページ | 北斗無双キター »