« e-animedia VOl.1 | トップページ | DS版 サガ2 近況7(クリア) »

pixiv 電撃萌王イラストコンテスト

29日のことですが
電撃萌王×pixivイラストコンテストに参加をしました。


↑にアクセスすれば見れますの見てくださいね♪

テーマが『しまぱん』なので思いっきりパンツ見せてるイラストを描いてやりました。
自分で描いて言うのもなんですがメイド最高!パンツ最高!

このイラスト、結構前から描いてたんですよ・・・
5連休の時に下書きをして25日~28日まで色塗ったりしてました・・・
まあこれやってたのであまりゲームの方の進行が遅かったわけです。
(本来なら428もサガ2も5連休で終わらせてます・・・たぶん)

ということで今後色々イラストも描いていきたいし色々なコンテストに参加いていきたいです・・・
でもなぁ~、10月はメガテン、11月はペルソナ3、12月はFF13・・・忙しすぎ・・・

|

« e-animedia VOl.1 | トップページ | DS版 サガ2 近況7(クリア) »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31601993

この記事へのトラックバック一覧です: pixiv 電撃萌王イラストコンテスト:

« e-animedia VOl.1 | トップページ | DS版 サガ2 近況7(クリア) »