« DS版 サガ2 近況7(クリア) | トップページ | 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況1 »

PSP版 428 近況7(完全クリア)

PSP版428ですがやっと虹の栞をGETしました。

2009100411500000

プレイ時間が40時間となっていますが
ゲーム中のスリープ状態でも時間が加算されていくので高くなっています。
実際には20時間くらいだと思います。

あまりにも本編シナリオがおもしろかったせいか
ボーナスシナリオとかエコ吉編とかが寒いというか全く興味が持てないように思えてしまう・・・
(カナンシナリオと鈴音シナリオはおもしろかったよ)
後、上でも記述していますがスリープ状態だとプレイ時間は加算されないようにして欲しかったです(総プレイ時間の意味ねえじゃんって思った・・・)

ということで428はこれで終了です。

さてこれから神宮寺をやります。

|

« DS版 サガ2 近況7(クリア) | トップページ | 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>カーバンクルさん

コメどうもです。
428はかなり楽しませてもらいました。
いっとき仕事中に頭の中で主題歌がずっと流れてました・・・
後、ドアドアやりましたがむずいっす・・・

投稿: REI | 2009年10月 5日 (月) 00時14分

全クリお疲れ様でした。本編は神でしたからね。カナン編も好きですが、我孫子氏の鈴音編はいい意味で裏切らせてくれました。

投稿: カーバンクル | 2009年10月 4日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31635318

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 428 近況7(完全クリア):

» 428 PS3 [428 PS3]
428 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「428 PS3」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日) 02時33分

» 428 PS3 [428 PS3]
428 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「428 PS3」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月12日 (月) 02時32分

« DS版 サガ2 近況7(クリア) | トップページ | 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況1 »