« 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況2 | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY 購入 »

神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況3(1周クリア)

PSP版神宮寺三郎ですが1周目をクリアしましたよ!
大体7、8時間ほどかかったかな(時間表示がないので感覚になりますが)

最後はいい話で終わりましたね!
なんつーかやっぱこれが神宮寺だ・・・みたいな・・・

とりあえずまだ達成率が57%なので分岐がいっぱい残っています・・・
DSのメガテンが発売されますので一旦神宮寺はストップするかも・・・

|

« 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況2 | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カーバンクルさん
はい、神宮寺節は相変わらずでした。
ただボイスが微妙かもしれません・・・神宮寺と洋子さんってこんな声だったっけ・・・みたいな感じになるかもです・・・

相互リンクは全然OKです、よろしくお願いします~~

投稿: REI | 2009年10月 9日 (金) 00時59分

神宮寺おもしろそーっw今回も神宮寺節は健在みたいですね。遊びたくなりました。難易度的には丁度いいですか?


もしよかったら、REIさんのブログと相互リンクしたいと思うのですが、如何でしょうか?

投稿: カーバンクル | 2009年10月 8日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31695261

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況3(1周クリア):

« 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況2 | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY 購入 »