« ケータイ版 聖剣伝説2開始 | トップページ | 電撃ジーズマガジン12月号 »

天江衣を描いてみた!

新しいイラストを描きました。
咲-saki-の天江衣です。

Koromo_2
アニメが終わってしまったので時期を逃してますが勘弁してください。
まだまだ俺の中では終わってないのだよ・・・

髪の毛が長いので髪描くのと、塗るのが時間かかります・・・ショートの倍はかかる・・・

ということでいつもどおり背景は適当ですがすんません・・・

次回作もあまり期間をあけない程度に載せれるといいな・・・

今後は
咲-saki-は当然として、生徒会の一存、けんぷファー、とある科学の超電磁砲あたりも攻めていければと思っています・・・思ってるだけで終わるかもしれないですが・・・

ちなみに今回描いたイラストはpixivの方では倍のサイズで載せています。
大きいのが見たい方は↓からリンクしてくださいね♪

|

« ケータイ版 聖剣伝説2開始 | トップページ | 電撃ジーズマガジン12月号 »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31979990

この記事へのトラックバック一覧です: 天江衣を描いてみた!:

« ケータイ版 聖剣伝説2開始 | トップページ | 電撃ジーズマガジン12月号 »