« pixiv 電撃萌王イラストコンテスト | トップページ | PSP版 428 近況7(完全クリア) »

DS版 サガ2 近況7(クリア)

やっとDSのサガ2をクリアしましたよ!!!
俺にしてはスローペースだった・・・

P1000186
↑が最終的なステータスです。
エスパーはすばやさ、魔力を重点的にあげました。
人間は力、すばやさ、魔力を・・・

ラスボスは結構強かったですね・・・
運悪かったら全滅するし・・・

全員回復→敵の全体攻撃

敵の全体攻撃→全員回復

という図式になったらたぶん体制立て直せないと思う・・・
なので最後らへんはドキドキもんでした・・・
でも敵の全体攻撃でメカが1000ダメージ食らって一撃で死んだのが納得いかねーー

P1000185
クリアには大体21時間!!!
まあこんなもんかというくらいですね。

感想としてはGB版を思い出させるようなゲームなので中々良かったです。
個人的にはエンディングにはもっと力を入れて欲しかった・・・
なんかしょぼかったので・・・

|

« pixiv 電撃萌王イラストコンテスト | トップページ | PSP版 428 近況7(完全クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31630625

この記事へのトラックバック一覧です: DS版 サガ2 近況7(クリア):

« pixiv 電撃萌王イラストコンテスト | トップページ | PSP版 428 近況7(完全クリア) »