« 11月に欲しいゲームソフト | トップページ | ラブプラス 近況4 »

2009 秋アニメ

REIが観ている秋アニメ&前クールから続いてるアニメを紹介します。

アスラクライン2
一応第1期は観てました。
まあ続き物だから引き続き観ています。

けんぷファー
ガンダムを連想してしまうタイトルですが(作品内でもつっこんでたのにワロタ・・・)
女の子が可愛いので結構期待してます。
男が変身するとは思わなかったです・・・
後、しずかちゃんの声にワロタ・・・(腹痛いです・・・)

にゃんこい!
ネコが可愛いですね。
ヒロインの女の子が可愛いですね。

生徒会の一存
つーかこれいいのかって思った・・・
主人公の男がはっちゃけすぎでおもしろいです・・・
後はこの勢いがずっと続けられるかってとこだな・・・
でも女キャラは文句なしで可愛いです、最高です。

とある科学の超電磁砲
お姉さま、お姉さまばっか言ってるキャラが黒くておもしろいです・・・(あの声がなんかツボにはまる)
女の子も可愛いし良い。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
ヒロインの女の子の服装がエロい・・・
話も先が気になるし期待できそうです。

そらのおとしもの
主人公の男の声がちょっとうざいけど女キャラは可愛いですね。

11eyes-イレブンアイズ-
女キャラは文句なしで可愛いし何よりパンツ丸見えなのが良い!
これは最高です。

WHITE ALBUM 2期
相変わらずよくわからないアニメだけど一応観ています。
1期よりかはましか・・・

DARKER THAN BLACK 流星の双子
1期が好きだったので観ています。
まだ1話しか観てないので話がわからないけど今後に期待だな・・・

番外
仮面ライダーW(ダブル)
つーかアニメじゃねえ・・・
仮面ライダーもだんだんギャグ(前からだけど)みたいになってきてますね。
まあそこがおもしろいんだけど・・・

後は前クールから引き続きみているアニメ
◆クロスゲーム
◆リボーン
◆ドラゴンボール改(フリーザ編おもしろい)
◆うみねこ

てなところです。ゲームもしてるし、アニメも観てるし、絵も描いてるし・・・忙しいですよ・・・
ちなみに秋に始まったアニメのOP曲で一番好きなのは『とある科学の超電磁砲』の曲です。
絵を描く時に聴いたりしてますがかなりいい曲ですね。

|

« 11月に欲しいゲームソフト | トップページ | ラブプラス 近況4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31841203

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 秋アニメ:

« 11月に欲しいゲームソフト | トップページ | ラブプラス 近況4 »