« 電撃ジーズマガジン12月号 | トップページ | PSP ペルソナ3 近況1 »

メガミマガジン 12月号

くっくっく・・・俺のターンだ!!!
っということでメガミマガジン12月号を買いました(関係ねーー)

P1000208
さて映画もやることだしということでハルヒが表紙!!!

P1000199
何ページかにわたって総まとめ的な特集もやっています。
この花嫁姿のハルヒもいいっすね・・・
ゼクシィの表紙とか飾ったら爆笑だろうな・・・え・・・なんでハルヒが・・・みたいな・・・

とまあそんなことは置いといて
今月もけしからんピンナップがいっぱいあるんですよ!
P1000206
まずかのこんOVA・・・
まあなんていうのかな・・・隠し方が神がかってるとしか言えん・・・

P1000205
真・恋姫†無双
あれ・・・先月も真っ裸じゃなかったっけ・・・

P1000204
11eyes -イレブンアイズ-・・・
なんて最高なアングルなんだ・・・
てかなんでメイド・・・

P1000203
生徒会の一存・・・
水着姿もいいですね・・・

P1000202
そらのおとしもの・・・
なんだよ・・・このシチュエーションは・・・
プリンセスラバーに匹敵するような気が・・・

P1000201
とある科学の超電磁砲
うん・・・別にエロくないです・・・
でもそれが逆にいい!!!

勿論他にもむふふなピンナップはたくさんありますが
全部載せるのはきついので後は各自買ってくれとしか言えないです。

そうそう、ファミ通のクロスレビューのぱくりみたいな
ものがあって作品毎に露出度とかエッチ度とかをレビューしてるコーナーがあってワロタ・・・

むしろファミ通よりこっちのがおもろい!!!

P1000200
個人的にはこの秋始まったアニメを全部こういう風に分析して欲しかった。
今回は↑の5つだけだったので・・・

というかこれは続けて欲しいです。

P1000207
最後に咲-saki-の通販コーナー・・・
福路キャプテンのメイドテレカとかジッポとかおまもりとか盛りだくさんって感じですね♪

なんとなくだけどおまもりは欲しいと思ってしまった。

ということで今月もメガミマガジンは最高でした。

|

« 電撃ジーズマガジン12月号 | トップページ | PSP ペルソナ3 近況1 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32006847

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 12月号:

« 電撃ジーズマガジン12月号 | トップページ | PSP ペルソナ3 近況1 »