« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況5 | トップページ | 11月に欲しいゲームソフト »

金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人

昨日発売されてた『金田一少年の事件簿』を買いました。

P1000191

久々に金田一の単行本買ったわ!!
最近マガジン読んでないし金田一って何やってるかわからなかったけど・・・
まだたまに掲載とかやってたみたいですね・・・
(ちなみにREIは金田一に中学の頃からはまってずっと読んでました)

ということで今回買った『剣持警部の殺人』
タイトルがおもしろすぎるだろ・・・

このシリーズは金田一少年の殺人とかやってるから
どうせ剣持警部は濡れ衣だろうと最初からわかってるけど
なんか購買欲を駆られてしまいますよね・・・

案の定
P1000190
剣持警部が逮捕される見せ場がお約束のように入っててワロタ!!

犯人は、まあ予想通りの犯人でした。
たぶんこいうつだろうなと思ってたらほんとにそうだった・・・
金田一は怪しいと思うようなそぶりをするやつは基本白だったりするので・・・

後、下巻には、ライバルでやってた番外編のやつで
中学生の頃の金田一の活躍している話も2本収録されています。

中学生の美雪も登場するんですが
P1000189
え・・・中学生時代の美雪の方が可愛いじゃねーか・・・
しかも中学生でDカップって・・・

個人的には千家も出して欲しかった・・・

|

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況5 | トップページ | 11月に欲しいゲームソフト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31818362

この記事へのトラックバック一覧です: 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人:

» 金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海 [金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海]
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 03時37分

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況5 | トップページ | 11月に欲しいゲームソフト »