« 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 | トップページ | 2009 秋アニメ »

11月に欲しいゲームソフト

さてさて11月に発売するゲームで気になっているソフトをピックアップします。

・11月1日(日)
ペルソナ3ポータブル
大本命ですね。
100%買いますよ!

・11月19日(木)
ウィザードリィ ~生命の楔~
何か久々にやりたいですね。
モンスターデザインが末弥 純さんだから期待できそう!

・11月26日(木)
ひぐらしデイブレイク ポータブル メガエディション
デイブレイクやったことないんだよね・・・
これを機にやってみてもいいかもね。

ラ・ピュセル†ラグナロック
実はラピュセルはむっちゃ好きでPS2の普通のと2周目の奴とで2個持ってます。
俺的にはディスガイアよりこっちのがおもろいと思う。
なのでもっかい買うかもね・・・

レイトン教授と魔神の笛
あ・・・レイトンも11月に出るのか・・・
たぶ普通にレイトン買う確立のが高いです。


ということでペルソナ3とレイトンの2本構成。
後は気分次第です。

|

« 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 | トップページ | 2009 秋アニメ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ラピュセルはシミュレーションRPGが好きな人はたぶん好きになると思います・・・たぶんですが・・・
磁場を使って大奇跡起こすのがおもしろいので。

11月、12月はゲームラッシュだしやばいですよ・・・

投稿: REI | 2009年10月20日 (火) 00時16分

ペルソナ3は鉄板ですね(笑)
ラピュセルはまだプレイしたことがないのですが、REIさん的にはお薦めみたいなので、抑えておきましょうかw
あぁ、来月もまこと恐ろしいゲームラッシュですよね…

投稿: カーバンクル | 2009年10月18日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31840733

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に欲しいゲームソフト:

» ひぐらしデイブレイク [ひぐらしデイブレイク]
ひぐらしデイブレイクの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひぐらしデイブレイク」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月21日 (水) 03時51分

» ひぐらしデイブレイク [ひぐらしデイブレイク]
ひぐらしデイブレイクの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひぐらしデイブレイク」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月22日 (木) 03時32分

« 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 | トップページ | 2009 秋アニメ »